大安と赤口ならば

 

昨日の時点でなんだかもうサザエさん症候群だったけど

寝てしまえばなんやこら

 

昨日は奏で屋さんが深夜0時近くまで銀魂見てたけど

話数の先を越されるのがすごく悔しいっ!!

 

とりあえず今日は奏で屋さんがおやすみなので

とりあえず朝はゆっくり寝かせてもらってたんですが

人は起きるタイミングを逃すとヤヴァイことになると思いました

 

なんとなーく浅い眠りで意識は遠いところではっきりとしてるのに

なんとなーく起きれない現象

 

でも1番覚えてるのは今日見た夢かな!!

 

玉ねぎの皮を剥いていったら球根サイズ並みに小さくなっちゃって

小田和正の「言葉にできない」が流れて

玉ねぎがフェードアウトしてく

 

そして起きてからシャワーを浴びて体力を使い

パソコンをいじってると

髪を切りに行った奏で屋さんからLINE

 

「おひるどうする?」

 

「え?マック?」

 

そんなこんなでおひるはひさしぶりにマックに決定!!

引っ越してきてから初マック!!

 

奏で屋さんが帰ってくるまでおとなしく待って

2時半にマックをモフモフするの巻

 

とんかつマックバーガーうまひぃぃぃぃぃい

幸せー

 

GJ部を見ながら食べてたんですが

食べ終わったら奏で屋さんは寝てしまいした

 

わたしは出かける準備をしつつ

夕方4時頃に奏で屋さんを起こして

とりあえずしゅっぱーつ!!

 

まずは区役所まで

婚姻届を取りに

デュフフw

 

書き方を教えてもらって

脳みそからこぼれないように…こぼれないように…

 

 

結婚するのは12月から2月に変更になりました

 

なんでも12月6日は赤口といって

仏滅や友引に次ぐか次がないくらい結婚や引っ越しに向かないという

結婚は絶対にやめた方がいいという日らしく

付き合った記念の6日にこだわるわたし達は

大安の2月6日にしようと決めました

 

俺はこだわってねぇよ

とか奏で屋さんに言われそうだけど気にしない!!

 

その後は眠い目をこすりながらお買い物

 

日が落ちるのが早くなったから

もうすっかり夜の9時頃でいる気がしてたけど

実際まだ7時前でまぁびっくり

 

今日は夕飯も洗濯も奏で屋さんがやってくれるそうで

大サービスばんざーい!!

 

今からパソコンいじろうかなとも思ったけど

アニメの編集しないとまずいかもー

 

録り溜めしすぎもよくないぞっ!!