せめて絹から木綿豆腐に

 

むむむぅ

できたら毎日ブログ書きたいのに

なかなかパソコンを開く機会がない

 

iPhoneから書けばいいのにねっ!!

 

昨日はなんかやたらイライラしてて

外に散歩に行こうとするも

アパートの前の通りで挫折orz

 

雨だったしね!!←

 

兄嫁と1時間半電話して憂さを晴らしました

 

結構イライラ解消したので

夕飯作り

 

この日は皿うどんと鶏大根です

 

夕飯を食べる前に

奏で屋さんはまたわたしのわがままに付き合ってくれました

 

低カロリーレシピが載ってる本がほしい!!

 

という唐突な願望を叶えてくれる為に

BOOK・OFFとか普通の本屋さんに連れてってくれて…

 

計4冊の低カロリーレシピ本をGET

 

腕が唸るぜーふぅぅぅうー

 

夕飯も遅くなっちゃったのに

ナースのお仕事に夢中なわたしの代わりに

洗い物と洗濯物たたんでくれて

感謝感激雨あられです;;

 

今日は今日でまーた体調が悪くて…

なんなのこの豆腐メンタル

 

死ぬ思いで作った夕飯は

バターしょう油焼きそばと肉豆腐

 

豆腐メンタルなだけに肉豆腐ってね

 

あーなんかいろいろ詰んでるわ

 

今日はグリザイアの果実

昨日はアオハアイドを見ました まる