むしゃむしゃしてやった

 

んーここ数日ブログ更新できなかったけど

いろいろあったね

 

たぶんいろいろあったw

 

テンションガタ落ちだったこともあったし

テンション上がったこともあったし

 

とりあえずダイエットおやすみ日におうちで食べるラーメンはうんまい!!

てーれってれー!!

 

最近は過眠型だったので

この間なんかせっかく奏で屋さんおやすみだったのに

わたしだけ寝て過ごすとか

最低ー!!

 

今日は朝から病院だったし

朝も早くから起きてしたくして

まず病院に

 

…鬼のように混んでらっしゃる

 

そうは言っても

診察室が8つくらいある大きな病院なので

30分くらい待ってすぐ呼ばれました

 

過眠型なので

眠れない時のレンドルミンが減らされ

鬱っぽいのが酷いので

デパケンが増やされました

 

その後はお買い物ー!!

 

今日は寒いのでオータムコートとブーツで出かけましたが

まだ早かったですかね

 

食材の買い出しをして

家に帰ってからおひるを食べて

また出かけました

 

pontaカードが2500pt貯まったよー!!

これでリラックマのパスタプレート3種類のセットがもらえる…

 

ptの為にバカみたいにカラムーチョを買い漁った日もありました…

温かい午後ティー買いまくったこともありました…

ローソンマートでスーパーカップを買い漁った日もありました…

 

でもすべてはptの為と

バカかと

あほかと

とか言われるかもしれませんが

リラックマ愛は誰にも負けないつもりでいます

 

すべてはパスタプレートを得る為!!

 

アミューズメントパークにも行きました

まず1番の目的はLUSH

 

いつものように

アイシングブルーを買おうかどうしようか迷ってたら

お姉さんに捕まったw

 

いつもの香りもいいけど

違う香りもいいですよね(ニコ

 

あーそうなのよ

そうなんですよ

 

もともとアイシングブルー150gを3個くらい買おうと思ってたんだけど

試しに使わせてくれたボディーソープがいい香りかつしっとりで惚れてしまい…

 

はいお買い上げー!!

 

まぁ100g650円の石鹸150gを3個買うよりお得ってことで!!

冬はミント系だと少しスースーして寒いし!!

とか言い聞かせてみる

 

ハッピーヒッピーとかいう香りのボディーソープです

 

後は香りで惚れちゃったスノータフィの固形石鹸を150g

手洗い用に買いました

 

帰ってから早速手洗いしたけど

いい香り♡

 

本屋さんも寄りました

 

目的は年賀状のソフトを買う為です!!

もちろんリラックマの2015ver.を!!

 

店員さんが倉庫まで在庫見に行ってくれてる間

カフカのソファでひとやすみ…

あかん…

これは人をダメにするやつや

これはあかんやつや

とか思って隣見たら奏で屋さん寝てるしw

疲れてるんだなぁ…

 

今夜は奏で屋さんが

チキチキボーン味の手羽元を揚げてくれてるので

この後むしゃむしゃしてやります!!