これぞ漫画日和

この3週間くらいで

アホみたいに漫画を買っています

 

元々漫画を買うのは好きな方ですが

こんな一気に79冊も買う日がこようとは思いもしませんでしたねー

はっはっはーだ

 

てわけで買った漫画を紹介してこうかな!!

 

最初にお店で買ったのが

アオハライドです

 

f:id:evayuha:20151020061759j:plain

 

…画像の巻数は気にしないでください

 

アオハライドは最初はアニメから入りました

 

アニメは2期まであるのかないのか分からないこその不完全燃焼な感じで終わりましたね

恋愛模様についてはね

 

洸の家の事情がすっきりしたのはいいけど

双葉とどうこうなる前に終わったし

菊池くんが最後に出てきて

あの人だれ?

な感じだし

 

漫画の方を読んで全部合点がいって納得しました

 

このキュンキュンもたまらなかったです

 

そして次に買ったのが

Deep Clear

 

f:id:evayuha:20151020062336j:plain

 

この作品を買おうと思ったきっかけは

こどものおもちゃ

ですね

 

こどものおもちゃの紗南と羽山の続編でもある

と聞いたもんだから買うしか選択肢はなく

 

そしてそれきっかけの

Honey Bitter

 

f:id:evayuha:20151020062609j:plain

 

この作品はまだ読んでませんが

小花美穂さんの作品なので楽しみです

 

この後

ブックオフオンラインで66冊まとめて漫画を買いました

 

限度を知らないアホの子ですね

 

ざっくり紹介しちゃおうっと←

 

まず読み始めて今途中なのが

潔く柔く

 

f:id:evayuha:20151020062900j:plain

 

いくえみ綾さんの作品と初めて巡り合ったのは

小学生の時ですね

 

I LOVE HERが大好きで

今も文庫版みたいなのを持ってるので

潔く柔くには期待してました

 

まだ3巻の途中ですが楽しい!!

 

楽しいって表現が合ってるか分からないけど

読みごたえはありますね

 

そして次はこちら

天使な小生意気

 

 

f:id:evayuha:20151020063842j:plain

 

弟の影響で

西森博之さんの今日から俺は!!が大好きで

やっぱり弟の影響で天使な小生意気をチラッと読んだことがあったのですが

これを機に購入です

 

そして

月刊少女野崎くん

 

f:id:evayuha:20151020064148j:plain

 

2014年の夏アニメで流行ったと思います

 

なによりみこりんがかっこかわいくてw

読むのが楽しみですw

 

殺し屋さん

 

f:id:evayuha:20151020064437j:plain

 

これもアニメで見たんですが

5分のショートアニメだったのにも関わらず

わたしのハートをガッチリ掴んだ作品

 

ということでこれを機に購入

 

方陣グルグル

 

f:id:evayuha:20151020064624j:plain

 

なつかしくてつい買ってしまったんですが

おもしろかったんだよなぁ…

 

そしてこの作品を買ったということは

もちろん

 

方陣グルグル2

 

f:id:evayuha:20151020064746j:plain

 

2がどんな作品かまだよく分かってませんが

弟が持ってたので買ってみました

 

最後にこんな作品も

 

へそで茶をわかす

 

f:id:evayuha:20151020064856j:plain

 

もう本当に小学生の時ですね

これをりぼんで読んでたのは

 

シュールなのが大好きでなつかしくて

つい購入をば…w

 

これでしめて79冊!!

 

漫画ライフ満喫中!!

 

あー本棚ほしいな(切実