えばといいます

 

はじめまして

えばといいます

 

いろんなブログやらなんやらを駆けずり回ってきましたが

このたび自分のノートPCを買ってしまったので(正確には買ってもらった)

新しくブログを始めたいなーと

 

アフィリエイトとかもう小難しいこと考えずに始めようと

 

そんなことを思いながらここまでたどり着いた次第でありますが…

 

わたしは主にtwitterに生息してますが

twitterでは呟かないこととかブログに書けたらいいなぁ

そんなにネタもないくせに!!

って思ってますので極力頑張りたいですw

 

わたしは無類のアニメ好き!!

とまではいかないけど

にわかアニメ好き程度の小さい人間でございます

 

あとは料理!!

これはもう誰がなんと言おうと大好きです

 

twitterだとね

画像バンバン張ってるんですが

慣れてないのでそれはまた別のお話…

 

あとは音楽鑑賞が大好きです

No,music No,Life

 

最近は声優の杉田智和さんにドカンとハマりまして

あのゆるさとエロさがたまんない!!

 

あとは彼氏さんのこととか書こうと思ってます

 

12月に新婚さんになる予定のわたし!!

 

どうなってしまうのか

乞うご期待!!