びば日常!!

 

昨日の夜

奏で屋さんがパソコンと向き合ってくれて

iTunesを必死になんちゃらしてくれました

 

なんちゃらって

 

夕方に必死に入れてた曲が消えてますたw

 

そういえばIPPONグランプリやってたね

バカリズムが好きだからぜひともバカリズムに勝ってほしかったけど

有吉勝っちゃったねw

 

今日は夜中は爆睡

夜中にお風呂に入ることもできずに爆睡

 

朝奏で屋さんが行ってからも爆睡しようと思ったけど

全然眠れずの11時半

 

でもかなりうとうとしてて

おひるやすみの奏で屋さんにわけわかんないLINEとか送ってました

 

お弁当を食べてからまた寝ようと←どんだけ

横になったけど

トイレも行きたくて

夕飯作らなきゃとかって思いから

トイレ行く夢とか

夕飯作る夢に襲われて疲れて起きました

 

14時半

さすがに起きなきゃ

 

洗濯機回して

洗い物してから

夕飯作りました

 

今日は豚肉の香味ソースかけと

豆腐とたけのこのおかか炒め

 

副菜のおかか炒め

シンプルだったけどめちゃウマー

味付けは塩胡椒少々としょう油小さじ2くらいなのに

癖になる味!!

 

東京エンカウント弐を見て爆笑しながら食べました

 

宮野真守がゲストだったけど

はえてたなーw

 

でもやっぱり杉田智和がwww

たまらんwww

 

で屋さんがニコ生にハマっちゃってまして

504って生主にどっぷり

 

504はわたしがニコ厨だった時にお気に入りに入れてた生主で

そのままだったんですね

 

このままだとまたしてもニコ生プレ垢登録は近いかもw

 

わたしはiPhoneで音楽を聴きながら

洗い物してボルテージ上がりまくりンゴ

 

最近キッチン周りを片付けるのが楽しいらしいです

 

お部屋の片づけはできないのにねー

 

20時半からグリザイアの果実やってたけど

それは後日見る

 

由美子ルートだったらしいね

 

Twitterで情報は得た!!

 

そんなこんなで

今日も終わるるーん