おやすみの日だって日常を貫くのさ!!

 

昨日ね

昨日ね

2時間半かけて夕飯作ったのね

 

パプリカの粒マスタード和えと

れんこんサンドバーグ作ったんだけど

れんこんサンドバーグに1時間半かかってやったのに

黒焦げでこれは食べれない代物に

 

いつもTwitterでうpするんだけど

さすがにできなかった…

 

てかこのブログを書き始めてから

「奏で屋さん」ってワードからかもしれないけど

Twitterのフォロワーさんに奏でなんとかさん系の方が増えたw

 

昨日は千本桜の楽譜を描こうとしてたんだけど

ニコ生にのめり込んでしまい…

楽譜は10分で挫折

その後は録り溜めたアニメの編集…に45分かかったし

 

最近も1日1話くらいのペースで頑張ってアニメ鑑賞してます

昨日は繰繰れ!コックリさん見てました

おひるは確か天体のメソッド大図書館の羊飼いどっちかを見たような気がしなくもないような…?←

 

今日は朝から採血の為に絶食して内科に

 

その後に買い物をして

LAWSONでいよいよリラックマプレート3種類に応募してきました

抽選じゃないよ

確実なんだよ

なんてったって2500ptだからね!!ふんす

 

その後は外食でリミッター解除

赤鶏天丼と米糀柚子シャーベットをおいしくいただいてきました

 

外で食べる時は遠慮しないでおいしくいただきたいじゃないですか!!

 

いろいろ買い物をして

帰ってきてから奏で屋さんはこの間からニコ生にどっぷりなので…

風邪引いてんだから寝てろw

とかつっこみたくなるんだけどもうまったく…

まぁわたしが風邪引いてもたぶんゲームやるから同じことなんだけどねw

 

LAWSONで明治リッチチョコのストロベリーと抹茶が売ってたので

5枚ずつ買って

生チョコタルトを作りました

 

でもタルトがゆるいかもしれないかもしれない…むぅ

 

奏で屋さんはちょっと外出に行ってたんだけど

わたしが欲しかったキュキュットの限定詰め替えボトルを買ってくれました!!

 

ちょー嬉しい♡

 

あとはもう今日はゆっくり寝たいです…Zzz