1人の夜はもうすぐそこに

 

いよいよ明日は

奏で屋さんが東京に行ってしまう日です

 

行ってしまうと言ったら失礼になっちゃうけど

この広い部屋で1人で2日も過ごすのかと思うと…

寂しくて心がどうにかなってしまいそうです

 

自分の為にご飯作れるのかなー

自分の為だけにはちゃんと作れないんじゃないかなー

アニメ見ててもパソコンいじっててもゲームやっても

時間過ぎるのがえらく遅く感じるんだろうなー

 

今だって20時まで1人でいるの

すごく遅く感じるもんなー

 

今日は夕飯2時間かけて作りました!!

 

ご飯作ってるとあっという間なんだけどなー

 

奏で屋さんがTwitterアカウントを作ってくれたので

きっとこれからなにか呟いてくれるに違いない!!

 

わたしの知らない奏で屋さんの呟きがそこに!!

みたいなねー

 

今日はおひるを食べながら

オオカミ少女と黒王子見てたけど

別に少女漫画は特に好きってわけじゃないけど

安心して見れるなーと思う

 

ブコメばんざい!!