ひとり飯…

 

今日はひとりです

 

昨日の夜に高速バスのチケットの封筒の中に

手紙をこっそり忍ばせておきましたw

それが泣ける演出だったそうです

 

でも今わたしのメンタルが著しく崩壊に近づいてってるw

 

自分の為だけにご飯作って

ひとりで片付けて

明日の準備して…

 

なんかせつない;;

 

今夜は簡単に

もやしと豚バラの蒸し焼きと

もやしとひき肉のピリ辛炒めと

昨日の残りのキーマカレーでした

 

そして今は奏で屋さんと通話中です♡

 

声だけだとなんかすごくせつなくて寂しい;;

 

はーやくあしたになーあれ!!

 

今日はおひるに天体のメソッド

夜にデンキ街の本屋さんと失われた未来を求めて見ました

 

失われた未来を求めてはやっぱり難しい…うーん