お疲れさま

 

風邪を引いたらしく…

ひとりでお留守番のわたしは

お昼過ぎまで寝てましたが…

鼻が詰まってて呼吸も苦しくてひたすらに眠いし気だるい

 

シャワー浴びて

ご飯を食べて

14:25を迎えて

わたしも奏で屋さんと同じ思いでいられるように

25分に奏で屋さんにLINEを送って

そこから吹奏楽版だけど風紋を聴いていました

 

帰りの高速バスに間に合わないかもしれなかったのに

奏で屋さんはsamantha Tiaraの銀座本店に行ってくれて

刻印をお願いしてきてくれました

 

わたしの為に

なんとしてでもやっておきたかったことだと言ってくれました

 

奏で屋さんはやさしいです

 

たった2日間一緒にいなかっただけで

お互いの大切さを再認識できました

 

あと1時間くらいで奏で屋さんが帰ってきます

 

わたしも

わたしの化身のぽんちゃんも

楽しみに待っています

 

奏で屋さんお疲れさま♡

 

今夜は一緒にゆっくりやすもうね♡

 

今日はアニメなにも見なかったなぁ

 

そんなゆとりがなかったっていうか…

 

イライラするとわかってて

ちびまる子を見てたくらいです…w