儚くもアニメ(編集)な1日

 

今日もアニメなんて見てる余裕もなく

夕方まで眠る1日が過ぎました

 

朝から嫌なこともあって

ふて寝状態と云わんばかりの寝っぷり

 

夢はやっぱりいい夢を見ません

 

おひるもまだいいや…

と思ってうとうとしかけた12時半頃

奏で屋さんからおひるやすみのLINEが

 

なんとも優秀な人に贈られるらしい賞に認定されたようで

時給もあっぷっぷー!!

と喜びの声

 

帰ってきたら

「賞状を会社に忘れてきちゃったw」

とまぁ若干のテヘペロ感が含まれる感じで言われてしまいました

 

夕方まで寝ておひるを食べてから

いざお風呂へ

 

精神状態がダメダメだと

シャワーを浴びるのも億劫になるものなんです

 

あーそろそろ石鹸買いに行かないとなぁ

 

LUSHのアイシングブルーという固形石鹸に

この夏からハマり中です

 

100g650円とお高いですが

バスタイムを楽しみたいのでいいんです

100g500円で楽しめた石鹸はボヘミアンかな

 

LUSHには化粧水から美容液から石鹸までお世話になりまくりです

 

そういえば洗い流さないトリートメントもぼちぼちかなぁ

 

美容院で勧められたAujuaのトリートメントを使ってます

毎日洗い流さないものと

週に1回の集中トリートメント

 

髪がいい香りになって

頭をブォンブォン振り回したくなる感じです

 

シャワーが終わってから1時間ほど

録ったアニメの編集をしてました

 

BS TBSの編集が1番苦手

 

結城友奈は勇者であるの第1話と第2話のくぎりがどこかわからなくて

結局チャプターひとまとめにしちゃった…はは

 

まだ見てないアニメがいっぱいあるよーう

 

そういやANIMAXでは今週うさぎドロップが終わって

アオハロイドが始まる

 

アオハロイド見たかったんだよね

 

少女漫画わーい

 

そのあとは4日分の洗濯物をたたみました

大量大量!!

 

ああ今日も食欲大暴走なんだろうなぁ

 

という謎の締めで今日という日は終わりそうです