やり出したら止まらない

 

昨日のブログで

一生懸命「アオハロイド」って書いてたけど

「アオハライド」でしたね

 

サーセン

いと恥ずかしすw

 

今日は雨だし寒いし調子悪いの治らないしで

15時までごろごろしてて

トイレな感じを察したので

起きてからシャワー先にするか

おひる先にするか悩んでシャワーを先にしました

 

今日は週1の集中トリートメントの日

 

でもだいぶ髪が伸びちゃって

髪の量が多いから

傷みは減ったとしても

見た目が美しくない

 

早く美容室に行きたいなー

 

そのあと洗濯機を回しながら

大図書館の羊飼いを若干ながら見しながら

おひるを食べて

洗い物をして

洗濯物を干して

 

最近ずっと奏で屋さんに迷惑をかけてるから…

少しでも…と思い久々の夕飯作りをしました

 

今日は豚肉とえのきの炒め物と

ジャーマンポテトです✩

 

ついでと言ってはなんだけど

先週買った新高梨も切りました

 

やりだすと止まらない性格なのは母親譲りですかにぇー

 

とりあえず今はこたつに入ってぬくぬくしながら窓を全開にして

「さみぃ…」

ってなことをやってますw