プチ鬱ホリデー

 

のわー!!

 

昨日はなんかいろいろ忙しかったっぽくて

ブログ更新できませんでした

 

昨日はなぜか爽快に朝7時半に目覚めて

シャワーを浴びて

 

本当は病院に行くはずが

ウエディングドレスの試着に行くことに

 

まぁー似合わないこと似合わないことw

馬子にも衣装にすらならなくて

写真撮るの不安;;

 

腕肉だけでもラップ巻くとかなんとかならんかw

加工とかしてもらいたい勢い

 

奏で屋さんはわたしのなにがいいんだろう(遠い目

 

その後は向こう4日分の買い物…

の最中にわたしの気分がズデーンと落ちてしまって…

 

病院行けばよかった;;

 

死にたいとか連呼してた気がするし

ダメダメでした

 

おひるをドミノピザかマックかで悩んで

ドミノピザにしてなんか高くついちゃってまたプチ鬱

 

食べたら少し元気になったんだけどね!!

 

G駆除の業者さんが来てくれて

一応いないけど注意事項とか言ってくれて

来年が怖くなるわたしでした

 

ニコ動とかYouTubeとかで動画見まくってました←なぜそこでブログを書かない

 

19時から21時半まで寝てしまって

その間に奏で屋さんがご飯作ってくれて

洗濯物までたたんでくれてました

 

奏で屋さんもどっと疲れたんでしょうね

 

眠い眠い言いながら洗い物を手伝ってくれて

23時過ぎには就寝です

 

「おやすみ」と言うと

奏で屋さんが小声で「死なないで…」と言いました

 

奏で屋さんの為に生きていいんだと

そう思うと泣けてきて

わたしも奏で屋さんに寄り添って眠ってしまいました✩