更新されない←

 

やる気が出ない!!

 

まずシャワるまでがやる気起きないし

シャワると疲れるしやる気起きないし

洗濯物たたんでてもやる気起きないし

夕飯作ってみてもやる気起きないし

 

なんじゃこりゃー

 

とりあえずおひるの時には

天体のメソッド見ながら食べました

 

夕飯作りが終わったのでTwitterを開くとなんか違和感

 

更新されない!!

 

何回やっても更新されないので

アプリを消してインストールし直してWi-Fiのせいかと思って

切ったりつけたりしても直らないし

パソコンから見てもやっぱり更新されない

 

よく見るとトレンドに「更新されない」がwww

 

わたしだけじゃなかったw

 

Twitterも早く復旧してほしいけど

銀魂を見たくてwktkしてたから

iPhone放置して銀魂を見る

 

めっちゃ集中したw

 

やっぱ杉田智和いい!!

 

神楽が昔から好きだったけど

くぎゅう病じゃないから…(照

でも神楽は好き

 

んでもやっぱり銀さんでしょう!!

 

今日は奏で屋さんが帰ってきたら

約束のGEOに行きます

 

Coccoのニューアルバムと

森山直太朗

できたらTommy february6の最初のアルバムも借りたい

 

28日は奏で屋さんがおやすみだから

おひるを食べに連れてってくれるらしい!!じゅる

 

そのあとはカラオケ5時間バトルだー!!