猪突猛進!!奏で屋さん!!

 

おはようございます!!

朝の5時から更新です

 

まずはおとといの夜の話

 

25日はCoccoのニューアルバム「プランC」のレンタルリリース日です

 

この日は奏で屋さんとGEOに借りに行くという約束をしてました

 

近場のGEOに事前連絡をしたら

「25日に入りますよー」

なんて話をされたので期待大で行ったら

 

「あーうちでは取扱いしてない商品なんですよ」

 

はぁ

さいですか

ならば事前連絡の時に言ってほしかったですが故

 

車に戻って奏で屋さんと

GEOにTSUTAYAに電話しまくり探しまくり

IT系のオペレーターやってるくせに電話嫌いの奏で屋さんが

率先して電話をかけまくってくれて

感動しつつどこもかしこも取り扱ってないという事実に手に汗握ってました

 

やばいと

 

そしたらやさしいフォロワーさんから

TSUTAYAのアプリで在庫確認できるよ!!」

って言われたから最後の望みとして実践

 

…ん!?

1件あるっぽい!!

 

奏で屋さんが光の速さで電話してくれて

光の速さでそこのTSUTAYAまで行ってくれました

 

なんと頼もしい

 

TSUTAYAに入ってCDを探してたら

遠目からキラキラしたまなざしでCDを見つけ出してきてくれた奏で屋さんを

わたしは絶対に忘れない

 

他にも森山直太朗Tommy february6野猿を借りました

 

ついでに奏で屋さんは西野カナ

 

帰宅してからiThunesに曲を入れたりして

ねむねむでした

 

昨日も昨日とて体調が悪く

あまり動けなかったですが

 

夜は奏で屋さんとCDを返しに行きました

 

どうでもいいけど

暗闇のタイピングはきっついですwww