3日分まとめたnavy&ivory効果の報告

 

ちょっと遅れたブログ更新に

 

カラオケ行ってきましたよ

 

おひるは奏で屋さんのおごりで回転寿司へ

その前は食材の買い物したり

日常デート状態

 

回転寿司そんなに食べれなかったけど

すっごくおいしかったなぁ…

 

わたしと奏で屋さんはとびっこが大好きです✩

あのプチプチがたまらないんですわぁ

 

その後1度食材をしまいにと

楽器と楽譜を取りに帰ってきました

 

奏で屋さんがいつも使う楽譜も然り

実はわたしも奏で屋さんに教えてもらいながら

前日は夜中の1時過ぎまで

この日は朝6時に起きて

フルートのデュエットの為の楽譜を作ってました

 

カラオケでは序盤から喉が壊れる怪奇現象に襲われ

それでも

喉がプルプルになろうとも歌い続け

最高得点は93点ちょいでした

 

歌うのに疲れて経過時間も半分を越えた頃

奏で屋さんのフルート教室の始まり始まりー88888

 

わたしが作ったCLANNADの願いが叶う場所を一緒に演奏してもらいましたが

奏で屋さんに申し訳ないほどにへたくそ;;

おかしいな

現役とはやっぱり違うのね

そりゃ14年もブランクがあったんじゃね

仕方ないわな

 

その後に奏で屋さんが自分で買ってきたボカロの楽譜に合わせて

千本桜とか炉心融解とかロミオとシンデレラとか歌ったんですが

 

あ…れ?

なんか疲れてる?

泣きたい?

 

奏で屋さんに一言

「なんか疲れたー泣きたい感じ」

と言ったらなんの意図があったかは分からないけど

奏で屋さんがnavy&ivoryのNEWSという曲を入れました

 

歌詞を聴いた瞬間

こ…これはあかんやつや

涙がボロッボロ流れてきました

滝のようにとめどなく

 

なんか付き合って間もない頃とか思い出したり

もしかしたら今日また電車で実家に帰らなきゃいけないんじゃないかとか

そんな錯覚が

 

奏で屋さんと離れるのは嫌だと思って

涙が止まらない

 

その曲が終わったら

奏で屋さんは更にnavy&ivoryの指輪という曲を

泣いてるわたしを抱きしめながら

最後には「君」という歌詞をわたしの名前に置き換えて歌ってくれて

30分くらいずっと泣きまくるわたし

 

なんでだ

奏で屋さんといるのに寂しい恋しい悲しい愛しいの矛盾だらけで

 

完全に鼻は詰まるし

 

そんなこんなで一昨日は終焉を迎えたわけですが

昨日は…昨日は

 

息ができないという異例事態発症

 

わたしも奏で屋さんも喘息かと思ったのですが

よくよく考えたら

不安とかのストレスからくるものだったんだろうなぁと

 

ピリピリモードな1日で

奏で屋さんにはLINEで「ばか」とか送っちゃったけど

仕事が終わったらいつも通り電話くれる奏で屋さん

 

普通に出ましたよ

 

奏で屋さんはそこが大人だねって言ってくれました

 

大人ですもん!!ふんす

 

でもわたしが奏で屋さんの電話を受けてから夕飯のしたくをし出したので

食べるの9時過ぎになっちゃったけど…

 

片付けも洗濯物干すのもやってくれた奏で屋さんに大感謝です

 

今日も今日とて午後からど鬱ですね!!

 

グリザイアの果実の第4話を見て

にゃんめるが死んじゃうのは見てて心が痛かった

情緒不安定なのでにゃんめるのシーン見てても泣きまくるわたし

 

その後は死んだように眠り

気づいたら夕方も6時過ぎ

 

はー…洗い物しなきゃ…

夕飯作らなきゃ…

 

この時すでにサザエさん症候群発症中

 

おやすみは明日なのに

24時間後にはご飯食べて片付けやって寝るしたくしなきゃ

またいつもの1日が来る

とか思ってたら泣きそうに

 

もうグズグズ過ぎてダメだわこりゃ