カラオケの為に無駄に必死

 

今日は朝5時から起きてブログを書いてましたが

暗い中でタイピングしてて

今朝のブログを読んだ奏で屋さんから

「光の速さで動いてないし暗闇でパソコンいじってると目悪くするよ」

と生暖かい忠告が

 

確かに目は悪くするよ!!

でも一昨日は光の速さで動いてたよ!!

 

まぁでも朝5時から動いてりゃそりゃ昼間に眠気は来るよね

うん

昼まで寝てて奏で屋さんに電話で起こされました てへ✩

 

オオカミ少女と黒王子見ながらおひるを食べてたけど

食べ終わったら眠くなってやる気がなくなる人間の仕組みはなんとかならないものかね

 

寝はしなかったけど

ひたすらぼえーっとして

なにしててもダメだし

重たい体を持ち上げてパソコンぽちっ

 

銀魂を1話見ればやる気も出るであろう

 

杉田智和パワーぎゅーん!!

 

ちょっとやる気…出…た?←

 

その後iPhoneいじったり

よつばと読んだりしてたけど

やっぱりやる気起きないね!!

 

そうだ

明日カラオケ行くんだった!!

練習しとこう

なにが歌えるんだっけ

 

とか思ってJOY SOUNDのアプリを起動

 

うーん

新譜がいっぱい入ってるみたいだ!!

 

というわけで歌えるわけではないけど

今unravel流しまくってます

 

10回ほど意識して流してから歌ってみたけど

無理だったわw

 

楽しみだね東京喰種2期(現実逃避

 

というわけで今度は消せない約束を…

懲りない奴なんです

 

今夜は鶏の照り焼きを作ったけど

どうしてもうまくいかない;;

焦げちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ

 

なんにしても今夜も奏で屋さんに

焦げたカラメルくさい鶏の照り焼きを食べてもらうのです✩