結婚ってどうするの?

 

今日は朝4時半に起きて

シャワって体力を使い

どんだけ軟弱なんだろうと思いつつ

3週間分のメニュー表をファイリングして

 

低カロリーレシピ本とにらめっこ!!

 

音楽の教科書とか楽譜と一緒で

好きなことならにらめっこしてても苦にならないもんなんですにぇー

 

料理とか作り方も分かりやすいと

見てて楽しくなるー

それだけでパワーぎゅーん✩

 

でも4時半に起きたなら

もうちょっと頑張ってひぐらしがやってる時間に起きればよかった…

AT-Xで一挙放送しててちょっと後悔

録画するほどHDD残量ないし;;

ああ…ひぐらしのなく頃に解目明し編が見たい

詩音がね;;詩音がね;;

 

まぁそれからさすがに9時には眠くなって

奏で屋さんを布団から見送って

わたしは昼過ぎまで爆睡

 

熟睡してない分

寝疲れた感はあるけど

オオカミ少女と黒王子見ながらおひるをもそもそと食べて

片付けて

ひるやすみの奏で屋さんとLINE TIME♡

 

今日は奏で屋さんのお仕事が終わったら

実家に戻る日です

 

なんの為に戻るかって言ったら

耳鼻科の為と小生意気になった姪ちゃん達の顔を見る為

 

耳鼻科だけは今でも地元の病院に通ってます

耳鼻科って見えない箇所だけに

信用のできる病院じゃないと絶対に嫌

わがままかもしれないけど

そこは奏で屋さんも承知してくれてます

 

そうそう

昨日は寝るまで1時間半くらいずっとネットで

ウェディングフォトについて調べてました

 

なかなかいい所が見つからず…

1度試着に行った所は態度も悪いし最悪で

そんなところで一生に1度の記念の写真なんて撮っても嬉しくないし

そこだとなにより奏で屋さんがご不満みたい

 

やっぱり態度がよくないのはよろしくないよね

 

でも本当に頭抱える…

 

みんな結婚式するならするでいい式場とか

どうやって探してるんだろう

 

わたし達は結婚式は挙げないけど

どこにいいレンタルドレスの所があって

どこにいいフォトスタジオがあるんだろう…

 

試行錯誤しまくりだけど

全然見つからなくて頭パンクしそうだよぉぉぉぉぉぉぉぉうぅぅ…