イライライライラ

 

昨日ははりきってキッチンに立ってたけど

結局おかず作りすぎちゃったw

てへぺろーん✩

 

余ったなんてものの量じゃないかも…

まぁ仕方ない

 

夜は奏で屋さんもわたしもやる気ないモードで

ふたりしてダメダメ

 

ん…なんか雰囲気も悪いのか?

 

奏で屋さんは食べ終わったら

倒れこむように寝ちゃいました

 

わたしはというと…

あれ?

なんかどこかのネジが外れたようにイライラモード

 

とりあえず音楽聴きながら片付けたら気晴らしになるかな…

とか思いつつヒルナミンを服用

 

おさまらん!!

 

片付け開始!!

 

洗い物して

麦茶作って

お米といで

まだおさまらないからマジックリンでガスコンロまで掃除して気づいたら深夜も1時45分!!

 

寝れるんかいな…

って思ったけど意外と寝れた

昨日寝てなかったしね!!

 

そして今日起きてもイライラおさまらず

なにがどうなってるんだ

 

奏で屋さんが抱きしめてくれるもどうにもとまらない

 

しばらくひとりでいて

どこか行きたいかもと思い奏で屋さんに伝えると

「カラオケ行こう!!俺のおごりで」

 

まじか

 

とりあえず支払うものがあったから銀行へ行って

クロネコヤマトメール便を出して

カラオケへGO!!

 

無論JOY SOUNDです

DAMとか認めない

 

出だし好調

今日は自分の中で気持ち良く歌えてる感じ

 

けど後半のボカロタイムで喉はお亡くなりになりました

 

でも5時間があっという間

 

帰ってから遅い夕飯だけど

奏で屋さんありがとう